2011年5月7日土曜日

皆さんに自信を持って紹介させて頂きます秋田県 あきたこまち・元気なNOWSONかなりいいです♪

最近ネットで色々なものを紹介していますよね。

私も利用する前には、必ずお店の名前や商品の名前を検索します。
すごいですよね検索すると色んな評判が必ず見つかります。

実はどうしても紹介したい秋田県 あきたこまち・元気なNOWSONを紹介したくてブログを書きました。
読んでみる価値アリです。(屋号)の良さはココなんです。
1)農家が直接販売しています。
2)減農薬・減化学肥料。秋田県の特別栽培米の認証を受けています。
3)ノギャルプロジェクトの第一弾。ノギャルが実際に農作業をして育てました。
4)害虫の予防として、ノギャルがハーブを植えて農薬の使用量を軽減。
5)通常捨てられている米ぬかを有機肥料として使用。循環型農業を行っています。

秋田県大潟村の生産者が直営する玄米専門店です。マクロビオティックを始めるなら当店の玄米で!シブヤ米も販売中!


どうでしょうか? 少し利用したいと思いませんか?
ぜひ秋田県 あきたこまちならを利用して下さい。

サイトはコチラから→秋田県 あきたこまち

0 件のコメント:

コメントを投稿