2011年1月6日木曜日

No.5 セックスの回数が少ないのでは?もっとしたい!?

セックスの回数が少ないのでは?もっとしたい!?

彼の元気もないが、もしかして自分の元気も出ないのでは?
パートナーからのお誘いに、乗り気が起こらない女性へ…


■夜まで元気な理由は?

ある日、取引会社様との打ち合わせが長引いてしまいました。終了したのが、予想以上に遅くなり、終業時間を過ぎてしまいました。必要な書類を渡そうと、オフィスの中にその取引会社様をご案内したときのことです。その社内の光景を見て、取引会社様はびっくり!されたのです。

「会うスタッフはみなさん、この時間でも元気いっぱいなのですね!自分の会社では、この時間はみんな疲れきっていますよ。なんで、自分の会社とこんなに違うのですか?」

LCスタッフは、朝の元気が、夜までそのままです。毎日、一生懸命に働いていて、同じように疲れているはずですが、他の会社のスタッフから見ると、とても元気に見えるようです。

スタッフにその理由を聞くと、「仕事が楽しいので時間を忘れます。」「毎日いろいろありますが、やりがいを感じています」という声が帰ってきます。

しかし、本当はそれだけではないのです。ある秘密が…!


実は、何名ものスタッフの机の上には、『ムクナゼット』が置いてあるのです。LC社内では、仕事が立て込んでくると、なぜか『ムクナゼット』の回し飲みが始まります。調子が出ないスタッフがいると、どこからか『ムクナゼット』の差し入れが入ります。

「元気だして行こう!」という合言葉のように、『ムクナゼット』が社内でまわり、活躍します。気分的なものかもしれませんが、「ムクナゼット』の差し入れがあると、がんばれる雰囲気になるのです。もともと男性向けのような印象の『ムクナゼット」ですが、女性にも大変おすすめのラブサプリなのです。


■セックスの回数を増やすためには!

2006年8月~9月に世界26ヶ国で行われた、セックスに関する調査『デュレックス セクシャル ウェルビーイング サーベイ 2007』では、あるデータが公開されました。

『年に何回セックスしますか?』という結果に、なんと1位のギリシャは164回。2位のブラジルは145回、3位のポーランドは143回でした。逆に、日本は最下位の26位で、わずか1年間で48回です。

1位のギリシャは2.2日に1回はセックスをしているのに対し、残念なことに、日本は7.6日に1回、1週間に1回程度の回数なのです。

これは少ない!とLC社内でも話題に。日本人は、海外の人に比べて、少なすぎる!もっと、積極的にセックスをするべきだ!と、盛り上がりました。

しかし、この原因を『男性のやる気』だけに求めてはいけません。『女性のやる気』にも深く関係してきます。

逆に女性も2.2日に1回するとしたら、もっともっと元気になる必要があります。女性が社会で活躍できる機会が増え、逆に『今日は疲れているから…』と言って、男性を避けていることも考えられます。

セックスは、パートナーとの一緒の大切な時間・愛情・優しさ・情熱。もっとセックスのことをしっかりと2人で考え、2人の大切なコミュニケーションとして、セックスの回数を増やしていきたいものです。


■元気の出ない女性も応援!ムクナゼットでイキイキ!

2日に1回とまでは行かないまでも、セックスの回数が少ないと感じているカップルには、ぜひ2人で一緒に『ムクナゼット』を飲んでみましょう。彼と一緒に飲んだり、食事のスパイスとして使ってみるなどもおすすめします。こんな体験談もいただいております。

●さくらさん/26歳/主婦
だんなさんは、サプリとかあまり好きではないので、とりあえず「健康的になるサプリだよ!」と言って1粒だけ飲ませて、残り1~2粒のカプセルの中身を出して、ハンバーグや炒め物などの中へ混入しました。(こんな使い方していいのかな?)

「この料理、味が変だよ」と言われたらどうしよう・・・と思いましたが、なんなく食事をしてくれました(笑)

飲ませて1週間ほどして、それまで大したことはなかったのですが、急に抱きついてきたり、まとわりついてきたりして、キスをするとアソコがものすごいことに!

前は、抱き合っていてもそんなにアソコの反応がなかったのですが、ここ最近はちょっとした刺激でビンビンです!

女性にもおすすめしたい『ムクナゼット』。このようなことがあったら、1度試してみませんか?

【ムクナゼットをおすすめしたい方】

●最近、仕事が忙しい
●朝から家事などに集中できない
●ふとした瞬間に、ため息がもれる
●旦那さんからの誘いを面倒だと感じる
●2人のコミュニケーションの回数が少ない

いつまでも若々しく、パワフルに過ごしたい男性・女性へ。スタミナを維持したい男性へ。仕事が忙しく、彼からのお誘いに乗り気が起こらない女性にもおすすめします。

毎日、健康的な生活をして、栄養バランスを整えることで、仕事のやる気も夜のやる気も常に元気ハツラツで行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿