2011年1月6日木曜日

No.4 私のエッチテクニック、大丈夫?

『私のエッチテクニック、大丈夫?』

知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック
ズバリ!Hを磨く方法を教えます!


■私のエッチテクニック、大丈夫?

自分の『エッチテクニック』に、自信がありますか?急にこのようなことを言われても、答えようがないかもしれません。実際、何を基準に、『よい』『よくない』と答えればいいのかさえ、わからないのです。

実は、ここ数年の間で、LCはこのようなご質問を多く頂いております。

~Hにまつわる素朴な疑問~

●自分のHの方法が、正しいのかわからない
●皆はどんなHをしているの?
●わからない姿勢になったとき、どうすれば良い?

また、下記のようなコメントも、LCに送られてくるクチコミ体験談などでいただいております。


『こんなコト知りたい!』

●騎乗位のとき彼から冗談半分に「ヘタクソー」と言われた
●Hのときどんな動きをして良いか、わからないのでHが苦手です
●いかせてあげたいけど、方法がわからない
●彼が満足してるのかわからない、もしかして私のやり方が間違ってる!?

誰から教わったわけではなく行っていたエッチ。でも、ちょっと立ち止まって考えて見ると、『私のエッチテク、大丈夫?』と思うのは当然のことです。


■Hレベルを上げれば、もっと楽しめるはず

人は動物と一緒で、ある時期からセックスを覚え行動に移します。生殖行動として、自然に最低限は習わなくてもできるようになっているのかもしれません。しかし、考えて見ると、それ以上のセックスに関する知識と言えば、一般的にはこのようなところから習得しているのではないでしょうか。

●雑誌や漫画
●友人や周りからこっそり聞いた体験
●パートナーから教わった不安定な知識
●パートナーの思考で経験した内容
●ホテルなどで視聴できるアダルトビデオ

しかし、果たしてそのような内容で、『エッチレベル』は上がるのでしょうか?『アダルトビデオ』のようなことをすれば、いいのでしょうか?

ビデオで写っているものを真似すれば、間違っているものはあるにせよ、ある程度は習得できそうです。しかし、そのようなビデオでは、肝心な『相手の気持ち』まで考えた行動をしているとは思えません。そこに感情があるのでしょうか?

セックスは、テクニック(技術)も大事ですが、感情はもっと大切です。『エッチレベル』を上げるには、テクニックと相手を思う感情の2つの側面をしっかりと磨きたいものです。

そのようなとき、女性のためのHOW TO SEX DVD『LOVE*48』をオススメします。


『今のエッチで終わるのか、それとも…』

この『LOVE*48』は、女性のHを磨く48の方法が収録されています。ただテクニックを磨くだけではなく、『テクニック』と共に『相手を思う感情』も磨くことができます。

今まで不安に思ってしていた行動も、このDVDを観ますと『相手はこのような行為のときに、こんな心理になるのか…』という部分も習得できます。

単に技術を磨くだけではなく、しっかりと気持ちを伝えるようになることも出来るのです。

また、テクニックに自信を付けると、Hに対する姿勢も変わり始めます。今までは、緊張してドキドキしながら彼任せだったものも、恥じらいを持ちながらも、積極的に自分から楽しむことができます。そうすることで、ベッドでの自分にも自信が持てます。

これまで、自然な行為の一つとして、行ってきたエッチ。

今の方法で自分のエッチテクを終えるのか、これから新たなエッチテクを習得して磨きをかけるのかは、あなた次第です!

『あなたのエッチテク、本当に大丈夫ですか?』

周りと差をつけたい、どうしても知っておきたい、もっとイイ女になりたい、そんな方はぜひ『LOVE*48』でHレベルを上げていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿