2011年1月6日木曜日

No.8 性体験が豊富だと、乳首の色が黒くなると言われていますが…

乳首の黒ずみキレイに洗おう!
気になる乳輪&デリケートゾーンにも。 多くの体験談が届いております♪

黒ずみケア、自然素材のジャムウで、しっかり洗ってさわやか。


■乳首の色の悩みって・・・

乳首の黒ずみの色で悩んでいませんか?性体験が豊富だと、乳首の色が黒くなると言われていますが、それは迷信のようですね。性体験が豊富な方でもきれいなピンク色の人はいますし、性体験が少ない人が、黒いというのもあります。

「乳首が黒っぽいので、処女じゃないと疑われた」という話もありますが、それはまったくのデタラメ。男性もそのぐらいわかって欲しいですね。

基本的に肌の色は生まれつきの要素が大きいので、その人本来の乳首の色というのがあります。ピンク色の人、小麦色、カカオ色、ブドウ色など、それぞれ個性が出ています。

しかし、その本来の色が黒くなることがあります。年齢による色素沈着等もありますが、一番変化するのは妊娠したときです。妊娠をすると乳首が濃くなるのは、授乳に備えて肌を保護するため。

妊娠や出産によって、色素沈着が進み、黒褐色調になり、大きさも増したりします。そのため、出産を経験して乳首が黒くなったと感じるのです。


■フェイスケアのように、乳首の黒ずみケアも大事!

妊娠や出産で黒ずんだ乳首は、もうそのままかと言いますと、そのようなことだけではないようです。もとのその人本来の色はあります。お化粧をして素顔をケアするように、きちんと乳首もケアすれば、その人本来の肌に整えてくれるでしょう。まずはお客様からのメールを読んでみましょう。


■全身にも使えるジャムウ・ハーバルソープで乳首乳輪ケア

乳首だけでなく、全身もジャムウで洗うことができます。女性のデリケートな部分(乳首、乳輪、脇の下、Vライン、デリケートゾーン)など気になる部分や全身に泡を3分つけて泡パックを。
その使用感をご紹介します。

ジャムウハーバルソープは、どちらかといいますと普通の石鹸に比べ、保湿力が少し足りない場合があります。全身に使う場合は、保湿が少ないと気になるときは、ボディローションなどでケアをしてください。


■ジャムウ石鹸で、乳首の黒ずみをさっぱり洗って、すっきりしませんか?

LCの人気商品、『LC’Sジャムウハーバルソープ』は、インドネシアで作られた石鹸で、発売当初から多くの女性に注目されています。

女性の気になる箇所は、ジャムウソープですっきり泡パック。ソープを良く泡立てて、乳首など気になる部分に3分ほどそのままに・・・。

すると徐々に肌が本来の肌色(ベイビースキンのよう)に、洗ってすっきりと。さっぱりとデリケートな部分もきちんと洗えば、きっと女性特有の悩みもきれいに洗い流してくれます!

植物由来の成分で作っていますので、しっとりと水々しいお肌になること間違い無しです。また、バランスの乱れによる吹き出物やブツブツにも、気にせずにさっぱりとお使い下さい。キレイに洗って、ニキビやあせもを防ぎましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿